DSC_4333-4
FREEing B-STYLE スカサハ 刺し穿つバニーVer. のレビュー。


※今回は長いのでPCブラウザからの閲覧を推奨します


待望のバニーガール姿のスカサハ。これはテンションが上がりますね。
1/4なのでとてもボリューミィ。……いやちょっと待てよ…バニーガール(それもマジの網タイツ)が1/4で目の前にィ!?……真面目に考えると思考が宇宙へ昇れと囁くのですわよ? 

1/4でバニーは最高だね!圧倒的質量!

DSC_4215

理解っちゃいるけど…で、でかい!
肌色はデコマスみたく発色良いほうが良かったかな。
バニースーツの塗装はエナメルっぽさ出しつつ深みのある彩色。派手なメタリック系ではないのがイイネ。
網タイツは言わずもがなでしょう。
DSC_4325
DSC_4326
DSC_4329
DSC_4332
前髪の厚みかデコに若干のノッペリした印象を受けつつ、キリリと優しげな印象のアイプリント。
唇は開口?と思いそうな所、コレは下唇のリップじゃないですか!? すげー色っぽい…!

DSC_4324
髪は横に広がった造形。後ろから見やすいですね。
端の細く別れた房と流れた房に隙間があると、やはり柔らかい印象を受けます。

DSC_4246
縛り寄せてグッっとした造形がたまらん…
DSC_4244
指は爪まで塗られてます。が、もう少し、こい…何とかなって欲しい部分でした。
DSC_4245
DSC_4223
ボトルのラベルにはルーン文字が。
DSC_4224
グラスは指の間に通してから中指にストッパーを嵌めて保持する仕様。
DSC_4242

DSC_4297
浮き上がったオナカと絞った横腹の表情(シワ)の対比がいい・・・。バニーガールの醍醐味
DSC_4235
いや本当に、エナメルの質感凄くないですか?好きですね。

DSC_4287
DSC_4288
DSC_4289
DSC_4292
ゆるい曲線を描きつつゆったり受け止められた造形。圧倒的質量。

DSC_4228
DSC_4243


DSC_4238
DSC_4239
DSC_4240



DSC_4248
DSC_4402
DSC_4321

DSC_4387
DSC_4386
左脚の"ガーターリング"はクリア部分が透けて見えます。食い込みだけじゃなく透けまで味わえるなんて…。
ふとももに巻いてるコレはガーターリングというらしいですよ!知らなかった…。

DSC_4250
DSC_4251
DSC_4254
尻尾は毛でビックリしました。ぽわぽわしててかわいい。
DSC_4261
DSC_4262
DSC_4323
紐の穴は金具まで塗られてます。

DSC_4404


DSC_4403

DSC_4366DSC_4365
DSC_4273DSC_4271


DSC_4265
DSC_4379
爪先の毛玉はパール塗装?のような色合いです。





DSC_4211
DSC_4421
DSC_4425

DSC_4332
DSC_4329




DSC_4426DSC_4431

DSC_4445DSC_4450
DSC_4297ツヤテカのエナメルに浮いた腹とヘソが素晴らしい。DSC_4360

DSC_4467


DSC_4315
DSC_4316
DSC_4317
DSC_4320


DSC_4275
DSC_4395
DSC_4401

DSC_4281
DSC_4282
DSC_4230
DSC_4229

DSC_4280
DSC_4281

DSC_4284


DSC_4285



DSC_4257



DSC_4470

DSC_4321
DSC_4323
DSC_4466
DSC_4371


DSC_4373
DSC_4357
DSC_4359
DSC_4363

DSC_4364DSC_4259

DSC_4374DSC_4234


DSC_4233DSC_4460

DSC_4269DSC_4270

DSC_4461DSC_4462
DSC_4464DSC_4463


DSC_4388DSC_4465

DSC_4367DSC_4368
DSC_4264
ここすき
DSC_4378

DSC_4392
DSC_4394


DSC_4453

DSC_4433
DSC_4437DSC_4438

DSC_4441DSC_4459
DSC_4343

DSC_4353DSC_4344
DSC_4306DSC_4347

DSC_4268

DSC_4294



DSC_4452


DSC_4333-4

以上がFREEing B-STYLE スカサハ 刺し穿つバニーVer. のレビューです。

やはり質量…!!圧倒的質量は全てを解決する……!!
前々からB-STYLEは気になってましたが凄いですねこれ。
1/4スケールでバニーガールとかハマっちゃったら凄そう。

デコマス写真と比べてしまうと、髪とかのモッサリした部分は少しばかり有りますがこのスケールなら仕方ないのか…?という感じでした。
特にこれ気になるなとかそういう部分は無かったですね。

タイツでしか包むものがない剝き出しの股関節はポーズに応じた立体感がヤバいですね。
膝裏の浮いた生地はこのスケールならではなのか?手袋のシワとかそういう類いの嗜好を擽ってきますし、ポーズは膝(脚)ってこんなに魅力的な部分なんだ…。と自分の中で確実に何かの意識が変わってしまった気がします。

ストロボ1灯マウントでの撮影に慣れてなく、納得いく写真が少ないので本州戻ったら撮り直したいですね。

スカサハスキーなら買って損はないですわよ。