_DSC0223_6598
最近アキバ巡回してきましたので展示を撮影したものを~。

_DSC0325_6556_DSC0333_6564
Q-sixさんの色情教団 吉野絢花 日焼けVer.&ノーマル
ノルグレコさんの肉感的な造形がすめらぎ琥珀さんの絵柄と相まってマジに半端ないですって…!マリアージュ!
後に乗っけてる、鷲掴みパーツ超好きな指の表情です…。エネルギーを貰えますよ。
_DSC0328_6559
_DSC0313_6544

_DSC0334_6565
_DSC0335_6566
_DSC0336_6567
_DSC0338_6569_DSC0312_6543
_DSC0310_6541
_DSC0311_6542
_DSC0252_6627
_DSC0253_6628


_DSC0226_6601
SKYTUBEさんの野球娘 illustration by 魔太郎
魔太郎さんの野球娘ちゃん・・・パンツに書いてる「LUCK OUT」通りに僥倖なシチュエーションなのかな!?とか色々考えれるポージングで趣がありますね・・・!!
_DSC0223_6598
_DSC0225_6600_DSC0228_6603
_DSC0229_6604
_DSC0230_6605
_DSC0231_6606
_DSC0232_6607


_DSC0213_6588
_DSC0212_6587
ダイキ工業さんの 高槻あきこ~淫れた棚卸し~
表情とか、おじょさんの絵柄を巧くフィギュアに落とし込んでて良いですよね・・・!
_DSC0211_6586
_DSC0215_6590_DSC0217_6592
_DSC0216_6591



うーん、やっぱ良いものですネ!