_DSC0118_3743
ANIPLEX+より発売の間桐桜 和服ver.をレビュー。

_DSC0019_3624_DSC0016_3621
_DSC0014_3619_DSC0013_3618
_DSC0012_3617_DSC0011_3616
セイバーと凛が着ていた着物とは打って変わり、色打掛での立体化です。
遂に和服シリーズで桜の立体化となったら買うっきゃないですよ…!
_DSC0026_3653_DSC0027_3654
_DSC0029_3656
結うと普段多く見掛ける下ろした髪とは印象がガラッと変わりますね。
ハイライトも程よくて良い感じ。塗り別けも飛びとか無くて良好です。
右斜め後ろから見たアングルが一番好きです。結った髪が本当に綺麗なこと…!
_DSC0034_3660_DSC0035_3661
元イラストの通り、ufotable版に準拠した表情ですね。前髪で隠れたりするので若干角度固定されるかも。
穏やかな表情がたまらなくカワイイ…!
_DSC0038_3664
襟の重力に引っ張られる感じとかもう、最高じゃあないですかね。柔らかくも堅い布地感が出てます出てます。
_DSC0047_3673
持っている桜の小枝はデコマス写真と比べて少々モッサリ。塗り別けとか細かいので、デコマスのレベルを求めるのは仕方無い所ではないかと思います。
_DSC0041_3667
下に羽織った着物の柄のチョイスも勿論ですが、プリント綺麗でヤバいですね・・・
_DSC0045_3671
_DSC0046_3672
_DSC0044_3670
_DSC0043_3669
袖口の柔らかく折れ曲がった感じとかたまらないですね。
_DSC0050_3676
_DSC0051_3677
シワに吹かれたシャドウも淡い上着に合わせて淡泊な感じで引き立てが巧い!
_DSC0064_3689_DSC0060_3685
_DSC0052_3678_DSC0053_3679
柄のプリントが細かい…!生産段階で変更されたのか右袖裏面の柄プリントが若干、デコマスと比べて位置が違う気がしました。(貼り合わせになってるトコの雲の位置)
_DSC0055_3681
_DSC0056_3682
_DSC0057_3683
裏地に吹かれたシャドウと表面のコントラストがキレイ。
_DSC0063_3688
履いている足袋も見え難い部分ではありますがシワが良い味出てます。
_DSC0067_3692_DSC0068_3693
_DSC0069_3694_DSC0070_3695
_DSC0096_3721_DSC0098_3723


_DSC0071_3696_DSC0072_3697
_DSC0074_3699_DSC0075_3700
_DSC0078_3703_DSC0081_3706
_DSC0082_3707_DSC0083_3708
_DSC0003_3631_DSC0011_3638
_DSC0013_3640_DSC0014_3641
_DSC0099_3724
_DSC0020_3647
_DSC0087_3712
_DSC0089_3714
_DSC0093_3718
_DSC0102_3727
_DSC0106_3731
_DSC0108_3733
_DSC0112_3737
_DSC0123_3748

ANIPLEX+ 間桐 桜 和服ver.でしたー!

初めてアニプレックス系のフィギュア(もっと踏み込むとストロンガー製)を買ったのですが品質が良いのなんの!
ムラ、ハミ、飛びと本体の彩色面で悩ましい所が無く、高品質なフィギュアをリリースするメーカーさんなのだなと思いました。
柄とかの細かい面のプリントも綺麗でホント素晴らしいです。

そして桜の和服フィギュアがリリースされるとはこう…感慨深いと云いますか、やっと来てくれたかと!
3ヒロインの中でも最近は中々、立体化に恵まれて無かったので本当に有難いですよ…!
服装のチョイスもHF√だからって事で普通の和服でなくまさかの色打掛…。完璧すぎる……。
桜が曇りのない表情してるのとか本当にたまらないんですよ……ありがとう…。


(劇場版HFは三部作…つまりまた桜の立体物が出る可能性も……!?)