_DSC0215_12
figmaルーラー/ジャンヌ・ダルクのレビューです。

_DSC0201_07_DSC0203_07
_DSC0207_06_DSC0206_06
全身。
ジル元帥は言わずもがな、ジャンヌファンクラブ会員も思わずニッコリが止まらなく・・・。おぉ神よ!貴方s・・・
_DSC0211_11_DSC0209_05_DSC0212_11
笑顔
_DSC0214_11_DSC0213_11_DSC0215_10
叫び顔
_DSC0217_10_DSC0216_09_DSC0218_11
照れ顔
グーッド!
_DSC0219_10
旗を持たせて。
長くボリューミー。
旗は分割されており、穂先+旗(開きor閉じ)+柄の構造です。
柄は芯の金属棒を旗に挿して繋げる為に破損の心配は無いのですが、穂先だけは一体化したプラ棒を旗に挿すので挿入時に折れるリスクが。
(実際折れた)
腰の剣は鞘挿入用のと抜き身で二つ付属。
_DSC0205_09_DSC0206_09
_DSC0207_09_DSC0208_09_DSC0220_11
_DSC0222_08_DSC0214_13
_DSC0219_11_DSC0212_13

_DSC0203_10
_DSC0207_10
_DSC0204_08


_DSC0203_08
_DSC0208_07
_DSC0226_08
_DSC0209_06
_DSC0224_08
_DSC0206_08
_DSC0208_08
_DSC0207_08
_DSC0228_08_DSC0221_07
_DSC0211_12
_DSC0213_12
_DSC0214_12
主よ、この身を捧げます───
_DSC0208_10
わが神はここにありて
_DSC0210_13_DSC0217_12

_DSC0216_10_DSC0217_11
_DSC0212_14_DSC0213_14

_DSC0214_14_DSC0218_13

_DSC0215_12

以上!
figmaルーラー/ジャンヌ・ダルク でした!

出来はいつも通りの高クオリティで良好。
腰布は三分割でサイドは軟質、バックはジョイントで動く為、予想より動いて良い具合です。
無くても充分動くので満足だけど、欲を言えば腰に可動が欲しかったかな。

ただ、旗がかなりネックで。開いた状態の旗は個体差か挿してもダボに上手くハマらずクルクル回って中々扱いに…。
figmaジャンヌ・オルタは穂先も柄同様、金属芯にして下さい!!!!本当に折れるから!!!頼みます!
あと、ガントレットの手の甲プレートは思い切って手首と一体化の方が良かったかと。