_DSC0195_02
ダイキ工業様より、40原先生の同人誌「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズを立体化の「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん」レビュー"おパンツ見せてもらいたい編"です。(重要)

原型:ゆずぽん 氏
彩色:明智逸鶴(アトリエ大正堂) 氏
_DSC0059_16_DSC0058_17
_DSC0061_16_DSC0054_18
_DSC0059_17_DSC0057_16
_DSC0055_16_DSC0056_18
さて全身。面倒見の良いメイドの伊東ちとせさんですが「おパンツみっせてー!」なんて言ったら嫌な顔しながらおパンツ見せてくれる辺り優し…?い…のでしょうか。
シフトボディ差し替え有りの為、頭部はボールジョイント接続で自由に動かせます。
_DSC0009_36_DSC0010_36
_DSC0008_30
これは・・・ッ!嫌に蔑みの混じった表情がたまらんですね。
_DSC0075_25_DSC0076_24
_DSC0077_21
もう一つ、恥じらいの混じった表情パーツが付属してまして…これはキャストオフ編で…。
_DSC0159_09
おパンツ。
これもキャストオフ編で!!
_DSC0015_39
_DSC0018_39
_DSC0017_39
胸周り。
メイド服の独特なあの感じを巧く立体にしていますね。リボンが一体成型じゃない!
オパーイはイラストのあの寄った感じの造形に。
イラスト再現の為にエプロン等々、白い部分には赤味がかったシャドウが吹かれていますがクド過ぎずいい塩梅です。
_DSC0021_40
リボンに吹かれたシャドウで立体感がより引き立てられ良いですね。
_DSC0019_39
腕回りのシワ感も丁寧な印象を受けます。
_DSC0028_36
_DSC0031_38
_DSC0032_38
_DSC0033_36
_DSC0035_29
_DSC0036_28
さてスカート。
シワの造形に吹かれたシャドウが見事。
_DSC0041_21
おパンツは軟質素材で上げ下げが出来ます。つまり…???
吹かれたシャドウがナイス。
メタリック気味なガーターベルトの塗装が綺麗ですね。
_DSC0043_16
_DSC0044_17
_DSC0042_19
パール系塗料でスカート内部にシャドウが吹かれ、良い味出てます。
_DSC0048_19_DSC0049_18
ソックスの食い込みが外側浅めで内側深めの造形で素晴らしい…!
_DSC0051_19_DSC0055_14
靴下のパール塗装に台座の赤が映り込んで良いなぁ、と。
_DSC0052_19_DSC0056_16

_DSC0676_01_DSC0063_14
_DSC0063_14_DSC0062_15

_DSC0698_01_DSC0701_01
_DSC0699_01_DSC0696_01
_DSC0700_01_DSC0702_01
_DSC0707_01_DSC0715_01
_DSC0710_01_DSC0716_01
_DSC0714_01_DSC0711_01
_DSC0064_14
_DSC0067_33
_DSC0065_12
_DSC0051_21
_DSC0052_21
_DSC0053_18
_DSC0059_15
_DSC0191_02jpgff
「本当に貴方は、どうしようもない人ですね。」
_DSC0198_02_DSC0065_11
_DSC0200_02_DSC0199_02
_DSC0182_04_DSC0177_04
_DSC0183_03_DSC0184_02

_DSC0067_34
_DSC0069_30
_DSC0191_04_DSC0200_04
_DSC0182_05_DSC0196_04
_DSC0195_02
以上!
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん」レビュー"おパンツ見せてもらいたい編"でした。

_DSC0166_07
↑の画像クリックでキャストオフ編に続きます!

・取り扱いショップ
セピアカラー通常版(あみあみ)
セピアカラーあみあみ特典付き


オマケ
_DSC0069_31_DSC0068_33
「本当に貴方は、どうしようもない俺たちゃ相棒だぜ!」
混ぜるな危険(魔が差しました御免なさい)