_DSC0103_04 - コピー
秋が来た、秋が来た、何処行った―!?

季節が変わるのが早く秋をすっ飛ばしてもう冬が来てしまいました。おぉン…雪やら何やらで冬は色々辛く…。

でも、寒さは対処できるので、否応なしに暑さで溶けそうになる夏よりは良いと言えば良いのかなぁ。過ごし易さは秋が一番良いんですけどね。

自分は極度の暑がりなワケで、夏に首都圏に行ったら大変な事になりそうな( ;´Д`)

そんな訳で最近ブラブラと歩き回って撮影したスナップ写真を載せる感じです。
_DSC0014_41
_DSC0016_39
_DSC0018_37
_DSC0267
_DSC0037_18
_DSC0152_03 - コピー
白樺回廊にて。

樺皮って火を熾すときには最適なんですよねー。熾らない時は助けられてます。
_DSC0124_08 - コピー
_DSC0136_06 - コピー
_DSC0122_07
_DSC0058_12_DSC0069_08
_DSC0176 - コピー
_DSC0185 - コピー
_DSC0190

_DSC0086_07
_DSC0174 - コピー
_DSC0171_02
_DSC0205 - コピー
CSC_0272
_DSC0090_04
_DSC0263 - コピー
_DSC0212_01
_DSC0221
_DSC0103_04 - コピー
外出してカメラを構えるのも良いですね。

早くHFを観に行かなきゃな…。

花の唄やHFのCMを観るだけで眼から気付かぬまま汗が垂れるので、HF観てる時どうなるんじゃろか。