_DSC0042_09
気高きケルトの女戦士にして女王系ねんどろいど、ランサー/スカサハをレビュー。

_DSC0002_22
2017年9月販売商品
価格:4,800円
_DSC0004_26_DSC0005_23
ねんどろいどは巧い具合にデフォルメが利いてて可愛らしさとクールさを感じますね。
胸と胴体は軸接続で横スイングが可能です。
今回、初のねんどろいどなのですがこれは集めたくなります。
遂に…遂にこの刻が来たッ…!ずっと待ってました!
_DSC0006_23_DSC0007_28
通常顔
スカサハらしいクールな印象です。
_DSC0009_30_DSC0010_30
叫び顔
デフォルメが利いて色々汎用性が高い面相ですね。
_DSC0011_31_DSC0015_26
笑顔
かわいい。ただただ可愛らしい。グッド。
_DSC0022_29
肩アーマーと装束のリベットは薄め、靴は深めのメタリックパープルで塗られています。
立体感のある各部各部を省略せず、しっかり造形されています。
塗り分けも塗装の質も凄く良い…。
_DSC0025_25_DSC0023_27
髪はシャドーにメリハリを利かしており、野暮ったくない印象。
_DSC0027_29
二本の魔槍の他に投擲エフェクトが付属。
片面に薄くホワイトが吹かれています。
持たせるも良し、専用保持パーツで投げてる最中を再現するも良しで様々なシチュエーションに対応できますね。

_DSC0016_31
_DSC0017_29
_DSC0025_24_DSC0028_25

_DSC0018_29
_DSC0032_28
_DSC0037_14
_DSC0035_19
_DSC0040_15
_DSC0042_09

_DSC0016_28
_DSC0032_26
_DSC0033_24

_DSC0013_29
_DSC0014_31
_DSC0027_26_DSC0029_24


_DSC0028_23
_DSC0030_22
_DSC0019_27_DSC0017_27
_DSC0020_26
_DSC0015_30
_DSC0013_33

_DSC0025_23
_DSC0023_25
_DSC0022_27

_DSC0037_13
_DSC0041_13

_DSC0032_27
_DSC0036_17
_DSC0026_24
刺し穿ち、
_DSC0027_27
突き穿つ!
_DSC0029_25
"貫き穿つ死翔の槍"━━━━!
_DSC0021_28




_DSC0035_17
_DSC0037_12
_DSC0034_18
手頃なサイズのリボルミニと戦わせてみる
_DSC0035_18
「力を示せ、このスカサハに!」


「なんでさぁあああ━━━━!!」

_DSC0021_29
_DSC0025_22
_DSC0024_21
_DSC0026_23
原初のルーン
_DSC0015_28
_DSC0015_29
_DSC0030_25
以上!

ねんどろいどスカサハでした!

デフォルメ利かしたハイクオリティのミニフィギュアってだけじゃなく、可動フィギュアとして成り立っていて満足感が有ります…!

可愛いの一言に尽きます。かわいい…。

付属品にエフェクトが有るのも嬉しい所。

うーーーーん…集めたくなってきちゃいます(笑)

一言で言うなら、最高……!





(この記事はもうちっとだけ続くんじゃ・・・)



_DSC0032_29
_DSC0033_27
ねんどろいどスカサハを購入すれば、自分の同人誌を見付けられまんざらでもない態度で怒られるのも出来ちゃうぞ!
まんざらでもない態度で怒られてぇ!

(最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!)