DSC_0012_06
最近S.I.Cタジャドルを購入して撮影したのでそれの写真でも。
DSC_0160DSC_0161
DSC_0162DSC_0163
DSC_0002_09DSC_0072_09
DSC_0006_05
自分にとって初S.I.C.なんですが良いですねタジャドル。( *´艸`)
モリモリのアレンジだけど、元からかけ離れてなく、それでいてカッコいい…。
DSC_0004_06
DSC_0086_09
DSC_0088_09
DSC_0115_02
DSC_0154DSC_0158


DSC_0008_07DSC_0009_06
DSC_0014_08DSC_0149
DSC_0117_02
DSC_0122_01
DSC_0125
DSC_0126
DSC_0135
DSC_0145
DSC_0139
DSC_0028_06
DSC_0042_06
DSC_0016_08
DSC_0010_06
DSC_0012_06
以上!
コレはカッコいい。股関節が個体差で緩くてあんま動かせないけど見てるだけで楽しい…!
S.I.C.って元のデザインと解釈は違うものの、根幹から離れてるって感じでは無いのでアレンジがキツくても自然とそのキャラクターに見えるので好きです。
オーズに関しては各コンボ毎に違った方向性の解釈で、集めて並べたくなりますね。