jpgh

METAL GEAR RISING :Revengeanceより、雷電を蔵出し簡易レビュー。
今回の記事、全て雷電への愛で書きました。(白目)

_DSC0311_02
_DSC0314_01
全身。
可動の為、至る所にアレンジがなされておりますが、劇中のイメージを損なわない造形でスタイルも良いですね。
DSC_0255
バイザーを閉じた状態。
バイザーが閉じられることにより、更にメカニカルな印象に。
赤くグラデーションがかかっているので見てて楽しいです。
_DSC0317_02
リボ球を採用した股関節なので、脚を閉じることは結構、苦手な部類ですね。

_DSC0319_01
ご尊顔はゲームとはまた違ったイケメンさんですが要点は掴めてるかと。
開いたバイザーを装着すると、サイズの問題で、少し野暮ったく見えちゃいます。
バイザーが閉じたお顔は、後で嫌という程見れるので割愛♡あばらのゴリゴリ筋肉が良い感じ。
4パーツで構成の胸部装甲の下から覗く排熱機構(?)が大好きなんじゃ!
_DSC0336_01
雷電の尻、そう…雷臀部。
いい尻してます(最重要事項)


簡易レビューの名を借りた写真纏めなので、説明は此処までにして、色々な写真を。
jpgh
DSC_0242
DSC_0224
DSC_0259
jpgfff
DSC_0229_01
jpghh
DSC_0218_03
DSC_0212_04

DSC_0205_05
DSC_0264
DSC_0271
DSC_0269
_DSC0350_01
_DSC0347_01
_DSC0335_02
_DSC0322_02
_DSC0323_01
DSC_0214_01
DSC_0211_01
DSC_0215_01
_DSC0309
言わずと知れたMGRのお家芸。鋼鉄の顎だからこそ出来るんですねぇ…。
何回か顎を横殴りにされてましたけど(笑)
_DSC0358_09
よき理解者である上院議員の先生との殴り合いは熱かったです。
DSC_0209_02
DSC_0210_03
案件-05冒頭での無人機を真っ二つにするイメージで。
jpggg
DSC_0211_03
DSC_0213_03
ニンジャラン中の弱攻撃。走りながら攻撃出来るのでよくお世話になってます。
_DSC0364_01
水面蹴り
_DSC0360_04
_DSC0362_06
空刃斬
_DSC0361_02
扇空斬
_DSC0362_02
_DSC0363_02
兜割
_DSC0359_02
電刃落とし
_DSC0359_03
_DSC0361_03
_DSC0364_03
_DSC0373_02
電光石火
_DSC0355_03
_DSC0358_03
_DSC0356_03
_DSC0354_03
転身撃
_DSC0364_05
_DSC0366_05
_DSC0367_05
_DSC0374_03
連転斬り下し
_DSC0366_03
_DSC0349_04
_DSC0353_05
_DSC0350_05
攻防一体
_DSC0353_06
_DSC0351_06
スライディング
_DSC0361_05
_DSC0362_05
_DSC0348_06
受身
_DSC0353_01
ニンジャキル。高所から飛び降り、ブレードぶっ刺すのが楽しいです。
_DSC0358_02
jpgz
雷神降臨
_DSC0354_06
_DSC0357_05
_DSC0359_05
_DSC0357_04
_DSC0347_05
_DSC0351_02
_DSC0364_02
_DSC0355_09
DSC_0207_03
スイカ割り職人の朝は早い
_DSC0386
_DSC0389
_DSC0390
ポールアームの有効な使い方(大嘘)
以上!
リボルテックヤマグチ雷電でした!
最近、ようやっと関節補強したのでマトモに遊べるようになりました…。
買ってからガッツリ弄らなかったのが今になってキましたね。
リボでもfigmaでもどんと来いって感じなのでMGRの可動フィギュア増えて…。