DSC_0022_25

どうも皆さま、最近巷で話題の仮面ライダーアマゾンズにハマってた管理人でございます。(アル中ヒモニートの仁さん推し)
さて、最近野外撮影なるモノをしてきたのでソレを纏めたのを。
まずは巡回から~。

玩具ゴロゴログ 様

おき太の脚周り最高です。むちむち過ぎず細過ぎず適度な良いふとももですなァ…。
ほっぱーの玩具な日々 様
【雑記: フィギュア好きが行く大洗旅行 Part1】
良いですねぇAKガーデン&大洗旅行!それにしてもやっぱり改造フィギュアーツの造形クオリティが凄まじいもので…。
趣味のひよたま~My Hobby Life~
オフ会!風雲軍団!!
メチャクチャ楽しそうなオフ会ですね…!フレディの存在感が半端無く…誰ですか雪風にレッドアロー持たせた人は!(笑)
みるブロ
アニプレックスxストロンガー Fate/stay night 遠坂凛 アーチャーコスチュームver.
エナメル調のヒールブーツの光沢がたまらなく、更に赤原礼装の造形とシャドー処理…!何といってもくびれと下着がたまらねぇッ…!!

そして最近(数か月前も有り)の野外撮影の写真でございまする。
DSC_0029_12
DSC_0035_13
予てから(野外撮影したいなぁ…。)と思っていた毒蛇。やっとお外に連れ出せました。
DSC_0044_14
jpgv
DSC_0050_20
DSC_0053_20
DSC_0054_20
DSC_0056_22
DSC_0062_16
DSC_0069_10
カリス。
複眼がクリアパーツで本当によかった…。全然脈絡が無い話ですけど剣アーツは本当に出来が良いですな。
DSC_0072_13
AGTIΩ。
変身直後っぽく。
DSC_0088_07
DSC_0089_08
おのれディケイドォオオ!!貴様のせいで本物感がコンセプトの真骨彫の本物感が半端ないではないか!(N滝さん)
ドライバーにカードが装填されてないのはアレです。気にしない。
DSC_0003_24
ロケーションは違うけど最近の破壊者。
DSC_0009_21
DSC_0014_23_01
ホント真骨彫って凄いね、人が本当に入ってるスーツ感がヤバいですもん。
DSC_0015_20_01
DSC_0023_23
DSC_0019_21_01
DSC_0030_24
超デッドヒート泊刑事。
今度野外に持ち出す際はアスファルトの上でも撮ってみたいですね。(すっげぇ暑そうだけど)
DSC_0030_25
DSC_0032_27
最近漸くVシネ観ました。
実際のスーツみたいな少しギラッとした感じの塗装では無いチェイサーですけど自分はコレもアリかなと思ってたり。
DSC_0035_24
DSC_0040_18
DSC_0041_22
DSC_0042_19
DSC_0044_23
DSC_0045_26
DSC_0046_27
DSC_0048_30
DSC_0049_29
DSC_0031_27
大将軍!
DSC_0055_24
DSC_0032_26
DSC_0033_26
ブレッブレで見難いけどもロード・バロンも。
左腕のグラデ塗装が最高なんだなぁ…。
DSC_0052_22
DSC_0053_27
俺たちが 最強の力 手に入れたとして-
DSC_0004_23
赤のクウガ!
DSC_0006_22
DSC_0007_23
DSC_0010_24
DSC_0014_24
DSC_0017_23
超変身!
アルティメット楽しみですじゃ…ダグバ様は悩み中。(発送シーズン的にも買わなきゃ)
DSC_0022_25
DSC_0023_24
DSC_0020_19
DSC_0024_27
DSC_0025_30
DSC_0026_27
DSC_0027_30
マイティキックの溜め。助走そして…キック!……は心の眼で見てください(汗)スタンド持ち忘れましたw
最近発売されたライジングマイティが有れば更に良かったかもしれないですね。(欲しくなってきたのは内緒だぞっ)
DSC_0056_30
DSC_0057_29
DSC_0058_25
DSC_0059_27
DSC_0061_20
DSC_0062_22
五代雄介としてのクウガも好きなんですけどクウガの世界の小野寺ユウスケとしてのクウガも好きですねぇ。

あとはこんなの。
DSC_0035_23
DSC_0036_24
DSC_0063_25
DSC_0064_24
DSC_0065_22
DSC_0066_18
そこら辺に生えてた植物。
今見ると量のスギナ春の味覚ツクシの面影どこ行った。
DSC_0069_16
DSC_0075_17
DSC_0076_14
人工の中の自然。
DSC_0077_15
アマゾンズにありそうな色味で撮った電線。
お前は誰だ!(以下略)
最近情報が公開されたフィギュアーツ アマゾンアルファアマゾンオメガ共に発売が楽しみな所です。

と、まあ最近はこんな感じのを撮ってました。
今月は予定通りいけばクウガ アルティメットフォームと城ケ崎美嘉の姐さんが楽しみです。
で…実は…真骨彫ガタック ライダーフォームの一次受注してなくて二次受注になっちゃいましたぁああああ!(;´Д`)(腹パン)
(^U^)「どうした?ポチらないのか?」完ッ全にやらかした!( ´_ゝ`)だから早いうちに注文しとけとアレほど…!
といった教訓が有るのでダグバ様は早めに注文しときます…。
でも忘れそうなので(^U^)「フッ…良い台詞だ。感動的だな…だが無意味だ。」とならんように気を付けまする。
そういや記念すべきfigmaナンバー300の我らが英雄王ギルガメッシュが遂に受注受付開始となりましたね。
「……勝ったぞ綺礼。この戦い、我々の勝利だ……」
付属品のボリュームと同じく価格もボリューミーですが何としてもAUOを手に入れなくては…!それでキャストオフするんだ!
このままドンドンFateシリーズのfigmaが発売されて欲しいモノです…。(青タイツずっと待ってる)
そして…………Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!が始まりましたねぇええええ!!!!!! 
フハハハハハ!!待ってた!待ってたぞぉおお!! 愉悦!! 麻婆ラーメン屋の店主ぅ!!アンジェリカたんボインバイン!
…少々では無いお見苦しい所をお見せしました……これ以上書いてるとオカシクなりそうなので今回の更新はコレで〆とします。
(締めにしてはかなり後味悪すぎる…)




おまけ。
DSC_0070_17
DSC_0074_17
DSC_0073_19
DSC_0072_18
皆(極々一部のみ)に人気のカラーコーンだ。
被りたい?被りたくない?