DSC_0013_07
どもー。最近身体の節々が痛くなって経年劣化したジョイントみたいに腰がポッキリしそうな管理人、カステラでーす!ブログはご無沙汰ですけど暑さにたじろぎながら生きてまーす!
5月は特にネタが無かったのでここ最近撮ってた写真をと思いましてですね…。
ではコチラから↓
DSC_0047_19
DSC_0048_24
最近Twitterに載せたアレです。アレ。
DSC_0007_11
DSC_0009_09
DSC_0046_19
DSC_0035_16
カブトムシに勝るクワガタなど存在しない…。
DSC_0039_14
形 勢 逆 転

DSC_0043_11
DSC_0041_10
DSC_0029_09
DSC_0030_09
DSC_0035_11
DSC_0039_11
DSC_0040_08
今は懐かしきローリングの日々。
タンカーの階段でしょっちゅうローリングして転倒してました。それもまた一興。
DSC_0023_11
DSC_0027_12
匍匐前進には、中腰移動が無かった昔、かなり世話になりました。(現在進行形)
DSC_0023_15
DSC_0021_15
hollow ataraxiaのアーチャー戦での。
DSC_0055_15
サンライズパース意識。
DSC_0045_21
DSC_0066_15
DSC_0068_14
目覚めよ、その魂!
DSC_0007_16
アーツカリス再販…もしや…!?(邪推)
DSC_0088_06
DSC_0050_23
DSC_0058_21
3号、久し振りに撮った気が…
jpgii
最近、頭部を外してマスクオフなんてモノをやってみたり。首のジョイントがめっさタイトだったのでビビりながら外してました。(撮影後にハメる時も然り…)
DSC_0002_13
「貴様など何の信念も無い、クソにたかるウジ虫野郎だ!」
個体差故か、股関節やら肩関節がやたらスポスポ抜けてストレスは溜まってしまうけど雷電は撮りたくなってしまうのだ。
スカルスーツ雷電の1/12可動フィギュア…マダー?

DSC_0049_26
DSC_0051_21
DSC_0050_24
DSC_0052_19
DSC_0057_26
DSC_0055_21
DSC_0060_22
DSC_0025_24
DSC_0043_18
DSC_0042_16
DSC_0029_20
鎧武外伝 仮面ライダー斬月のヴィジュアルっぽく。

最後の最後に現在ブレイクしてる赤い赤いアイツもレッドファイッ!っぽい島村さん。(思い付きのネタを許して)
Battle:00 ウッディ
DSC_0059_15
DSC_0062_13
「ウヅキファイッ!」
DSC_0060_14
ボギャ!
DSC_0061_10
ボギャ!
DSC_0063_15
♪ッデッデッデデー♪
DSC_0064_14
DSC_0065_13
「え?何コレ?」
DSC_0066_10
DSC_0067_07
DSC_0068
Battle:01 ウッディ
DSC_0072_12
「ウヅキアロー!」
DSC_0070_10
DSC_0071_13
DSC_0073_13
DSC_0074_11
♪デッデーッデッデデーン♪
Battle:02 雷電
DSC_0075_11
「ウヅキナイフ!」
DSC_0077_10
DSC_0078_08
DSC_0079_08
♪ッデッデッデッデデーン♪
Battle:Extra
DSC_0016_02
DSC_0017_02
DSC_0019_03
以上…魔が差してつい…。
え?何でアローなのに剣なのかって?まともに弓矢を使う弓兵のサーヴァントがいるか!(いる)

…だいたいこんな感じでした(汗)

で、最近は現行なら、ジョジョ4部とまだ1話しか消化出来てないけどキズナイーバーを観ております。
他には、6月発売予定のfigmaシェロ2.0に備えてFate/stay night 〔UBW〕と、ヘルツ後半の話の記憶が曖昧なプリズマ☆イリヤを観直してました。
美々たま可愛いんじゃぃ…徐々に自分の中で超えてはいけない一線を越えようとしている気が…。
ボクはプリヤなら肉体言語魔術師のルヴィアさん一筋なんですけどね…。ダメットさんの残念さは触れないで差し上げて…。
そういえば来月はロード・バロン発送でしたね。
戒斗さんの後に鎧武アーツは何が発売されるかわかりませんが、個人的にはデューク ドラゴンエナジーが欲しかったり。
ゴルド蛮野博士9月一般発売!やったね!あとタイプトライドロン。どちらも楽しみであります。
という事で…アディオス!アミーゴ!