はい、ほぼ気分でやってるショートストーリーです…。(何も考えてない状態でやってるためゴタゴタ)


_DSC0001

鳴滝の声「ディケイドォ!貴様の旅は此処で終わる…。」
_DSC0002
士「鳴滝!声だけじゃなくて姿を見せてみろよ!」
鳴滝「フッフッフ…私もそうしたいのはやまやまだが、なんせ代役となるフィギュアが無いのでね。」
士「…急にそんなリアルな話をされても困るんだが…」
鳴滝「まあいい、お前の旅は…ここで終わる…!」
_DSC0003
ダッダッダッダッ!
士「あん…?」
_DSC0004
カリス「話は聞いている。貴様が世界を滅ぼす破壊者だって事をな!てぁあっ!」
_DSC0005
士「いきなり何しやがる!」
カリス「グゥゥウ…!」
_DSC0006
士「くそ!こうなったら!」ガチャリ!
_DSC0007
カリス「ぐおっ!」
_DSC0009
ダァンダァン!
_DSC0011
カリス「チッ!」
_DSC0012
士「はあっ!」
_DSC0014
士「おりゃぁあ!」ブゥゥン!
_DSC0015
ガンッ!ガガガ…!
_DSC0018
カリス「はぁあっ!」グルン!
_DSC0019
士「うおっ!」
_DSC0020
ダァアン!
_DSC0021
士「うわぁっ!」
_DSC0022
士「こうなったら…!」ブゥゥン
_DSC0023
士「コイツで!」
_DSC0024
ガシャン!《アタックライド スラッシュ》
_DSC0025
士「いくぜ!」
_DSC0026
デュゥン!《トルネード》《チョップ》 《スピニングウェーブ》
カリス「はぁああっ!」
_DSC0028
_DSC0030
「はぁあああっ!」
_DSC0031
…ォォオォオオ・・・(オーロラの音)
士「!!?」
_DSC0029
カリス「何だ!?」
~一方、別の並行世界では~
_DSC0035
ウッディ「ハッハッハ…!この俺、ウディミュードのウッディ様がこの世界を支配してやる!」
民衆一同「「ウワァー!」」
_DSC0036
ウッディ「まずは貴様達からだ!大人しく体を差し出せぇ!」
_DSC0033
…ォォオオォオ…(オーロラの以下略)
_DSC0032
士「てぁあっ!」
_DSC0038
士「てぁあああっ!」
_DSC0039
ウッディ「いきなり何故!?現実は非情だぜ!」
_DSC0043
_DSC0044
士「フッ…まあいいか…」
_DSC0045
士「怪我は無いか?無いならいい。」
_DSC0046
卯月「あの…あなたは…!?」
士「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」
_DSC0047
剛「なあ、チェイス。新手の怪人が出たらしいけど何なんだよウディミュードって!?」
チェイス「知らん。俺にも 解らない。」
_DSC0048
剛「あん…!?なんだアイツ…?」
_DSC0049
チェイス「大丈夫か」
_DSC0050
剛「成程ね。アイツが倒したのか。…って誰なんだよ!」
_DSC0051
…ォォオォオオ…(オー(ry)
_DSC0052
チェイス「剛 よくわからない敵だ 一応叩き割っておこう。」
剛「あー、いいよいいよ、やっちゃって。」
イッテイーヨ!
_DSC0053
…ォォオォオオ…(オ(ry)
鳴滝「また一つ世界が融合してしまった!おのれディケイドォ!」
士「鳴滝!この話に整合性が無いのは誰のせいだ!?」
鳴滝「すべてブログ主のせいだ。…そんなことはどうでもいい!この世界で貴様の旅は終わりだ!」
士「いいぜ。何でもかかって来い。俺は破壊者だからな。全てを破壊してやる!」

おしまい


_DSC0743
おまけその2。激情態のやーつ(画像クリックでページに飛びます)