_DSC0456

今回は相互リンクサイト様のレビュー紹介及びに近況報告でも。

【フィギュアレビュー紹介】
おひつじドロドロ日記録(^q^) 様
ガンプラ 1/100 バルバトス パチ組みレビュー

しばふさんのぶろぐ 様
 

figurekuma  様
鬼龍院皐月 鮮血Ver. 1/8スケール

たまブロToys 様


【2月8日 雑記】
どうも、二週間ぶりです。
毎日の如くTwitterで暴れまわってるブログ主です。

今回は最近撮った写真と買っていたフィギュアでも。
まずはこちら。

DSC_0381_24
figma 阿良々木 暦 (左半分に他意は無いです。)

_DSC0422_01

_DSC0420_01

クウガの片手で体を支えながら撃ちこむマイティキックっぽいもの。(うろ覚え)

_DSC0465_01

_DSC0468_01

「Oh…」

DSC_0398_29

「私(俺)達!ニュージェネレーションズです!!」
figma 本田 未央ちゃんまだ買ってないんですよね…。早いうちに買っておきたい所です。

DSC_0400_28

そして最近『高演色LED』なるものを導入してみました。
かなりふざけたポーズですが上記のスネークと撮影した時のホワイトバランス諸々は同じ設定です。
高演色と言うだけあり、以前使用していたライトのドライというかシブい感じから柔らかい感じになりました。(これがまた良い物ですが自分の未熟さ故、ライティング等の調節が難しく悩ましい所)

_DSC0414_02

激突。

DSC_0355_22

かなり前に撮った写真が出てきました…一体何がしたかったんだ…。

_DSC0481_01

ここ数日、以前入手していた金背景(キャン・ドゥで売ってた小さめのロール紙)で写真を撮っております。
金ということもあってか重厚感が凄い…。

_DSC0455_04

_DSC0469_02

_DSC0504
反射によって只の紙とは違う雰囲気を演出することが出来る金背景って面白いですね。
月末には待望の真骨彫仮面ライダーディケイドが発売されますね。
しかも激情態フェイスも付属するという豪華仕様で。
思い入れのある仮面ライダーなだけあって、発売がとても楽しみで御座います。