DSC_0269_14
今回はFate/stay nightよりfigma遠坂 凛をレビュー。
・本体
まずは全身。
DSC_0280_12

DSC_0283_07
DSC_0286_09
DSC_0287_09
いつも通りの高クオリティ。遠坂さんちの娘さんはモデル体型なので足が結構長いです。
髪は一部別パーツになっており関節が仕込まれているのですごいグリグリ動きます。
スカートは軟質パーツです。
DSC_0289_10
なお、後ろの髪も可動します。
DSC_0293_06
DSC_0292_06
・表情パーツ
DSC_0275_12
デフォルトの通常顔
DSC_0294_07
叫び顔
DSC_0295_07
照れ顔
DSC_0296_07
オンラインショップ限定の笑ってない笑顔
DSC_0300_05
眼鏡付き前髪パーツ。少々かみ合わせがタイトでした。
~以下、適当に~
DSC_0308_07
スペシウム光線!すいません、つい!(魔術刻印付きの交換用腕部を見てやってしまった)
DSC_0313_08
DSC_0321_05
DSC_0269_15
攻撃用魔術のガンド用エフェクトパーツと絡ませて人差し指で撃ってる時のガンド!
DSC_0282_10
DSC_0273_13
ガンド! アニメUBWの三話辺りの学校でのマシンガンドはヤバかった…
DSC_0300_06DSC_0306_08
DSC_0350_04
DSC_0346_04
DSC_0314_08
TEREGAO!きっと多分ポカやらかしたときの表情だ、うん。
DSC_0280_14
魔術の兄弟子であるエセ神父の言峰綺礼より教わった八極拳のアクションはアニメUBWでは凄かった気がします。
DSC_0284_09
DSC_0290_09
DSC_0291_08
セイバーと一緒に。
DSC_0309_08
アーチャー(代役)と一緒に(アーチャー持って…ない。)
~おまけ①~
DSC_0316_07
性欲を持て余す。(その台詞はシャドーモセス事件の時だ!いい加減にしろ!)
DSC_0271_13
あら?アーチャーあなた聖杯戦争開催前から脱落するつもり?
DSC_0273_14
待て!凜!任務にハプニングは付き物だ!
~おまけ②~
DSC_0289_11
葛葉「いや~、それであん時、戒斗がさ~」
卯月「なるほどですね!」
DSC_0291_07
ズドン!
葛葉「えっ!?」
卯月「紘汰さん!?大丈夫ですか!?あわわわわ…」
DSC_0293_07
凜「やっと見つけたわ!ギルガメッシュ!覚悟しなさい!」
DSC_0294_08
紘汰「ひ…人違いだ…」

・箱
DSC_0270_12
DSC_0272_12
DSC_0273_12
DSC_0275_10
DSC_0277_13
DSC_0279_12
まとめ
アクションシーンの多いキャラだからか可動域が並のfigmaよりずば抜けて広いです。そのうち発売される衛宮士郎2.0もこの出来なら期待できますの。あと個人的に欲しいのは映画化も決まった事ですし間桐 桜ですかね。fateで一番好きと言ってもいい女性キャラなんだけどなー。