カメラを新調したのでそれの画質を見てみたいと思います~

DSC_0405_03

取り敢えず手持ちのフィギュアを撮ってみました。うん…もうね…申し分なし!

DSC_0398_04

DSC_0426_04

jp
ヤバいぞ…ライティングとかはさておき、昔の写真とは比べ物にならない…
スケールフィギュアもばっちりイケるぞォ!(マクロレンズは買えなかったのであまり寄った物は撮れない)

DSC_0459

しかしカメラ購入と同時に撮影ブースも背景紙を新調したためfigma等のフィギュアはお顔に影が出来てしまい、それがこれからの課題だったりします。あと、光源とレフ版を増やしたい

DSC_0490

最近の可動フィギュアはクオリティが昔とは比べられないほど上がっているのでそこはやはり綺麗に撮りたいですね。
ついでに↑のしぶりんに付属の祈り手の正しい使い方を(大嘘)

DSC_0488
振り上げて…振り下ろす!ダブルスレッジハンマーじゃ!(実際にやると指を痛めます)

DSC_0464
ガワ大好きのしぶりん
最期にクウガを

jp

以上、雑記でした。
カメラが変わったことにより、更に撮影が楽しくなりそうです。
今度、lightroomに手を出してみたいです(その前にマクロレンズを)