P1130583

仮面ライダードライブより、ライドマッハ―(盗難車)を紹介。

P1130581
P1130582

パッケージとブリスター。

付属品にマッハ用のシグナルバイクと交換用シグナルが付属しているのですが、マッハを持っていないため省きます。

P1130583
P1130586
P1130587
P1130589
P1130590
P1130591

とりあえず全体を。

P1130592

ミラーは銀塗装で再現されています。

P1130593

ボディの白色部分は成型色になってます。

P1130594

ハンドル(硬質)が可動し、それに連動して前輪が動きます。

P1130597
P1130598

シートはシボ加工でマットな仕上がりに。

P1130599

後輪にはおなじみのサスペンションが仕込まれています。

P1130600

マフラーも綺麗。

~ 以下、適当に ~

P1130602
P1130604

シャドーチェイサーが車検らしいので台車に乗るカリス。

P1130605
P1130606

カウルが大きいバイクでは普通しないようなアクション。

P1130607

P1130609

暴走バイク!

P1130616

しっかり乗せるとこんな具合に。

P1130618
P1130621

(天音ちゃんを襲ったアンデッドを)追跡!撲滅!いずれもマッハ!仮面ライダーァ…カリス!

P1130624
P1130627

保安官にはハイテクな馬が必要だよねッ!(主に現場から逃走するための)

P1130631

「ここからは俺のステージだぁ!」と言い、乱射をする神。

P1130634

またやった! 

危ない!バイクは急に止まれない! 

でもアンデッドを倒したからまあいいか。

ブレイドの有名なあの記事みたいに。

・まとめ

初めてのバイクフィギュアだったこともあり勝手がわからなかったのですが、意外と動かし易かったです。

カウルも思ったより動いて良かったデス。


ということで、ではまた~